こどもたちのためにできること
ちきゅうのためにできること
職人さんだからできること
こどもたちのためにできること
ちきゅうのためにできること
職人さんだからできること

HOME/はじめてお買い物のかたへ

はじめてお買物の方へ 安心してお買い物を
楽しんでいただくために。

はじめましてアグニーONLINE SHOPです。

agney* ONLINE SHOPでは、ご出産のお祝いやお誕生日、離乳食デビューや入園卒園などの特別なギフト、そして、毎日安心して使える普段使いのアイテムまで、さまざまなベビー・こども用品を取りそろえております。
ぜひagney* ONLINE SHOPでのお買い物をお楽しみください。

ブランドコンセプト

agney*で製造・販売する全ての製品は、原材料に必ず天然素材を使います。食器・雑貨・おもちゃには自然のぬくもりが伝わる竹材・木材を、布製品には厳しい基準を守り栽培されたオーガニックコットンを使います。

また、agney*で製造・販売する全ての製品は、後加工を必ず日本で行います。
原材料・加工ともに日本(純国産)の製品はもとより、原材料及び一部加工が海外の製品でも、食器・雑貨・おもちゃにおいては、必ず日本国内で仕上げ成形・コーティングを行い、布製品であれば日本国内で縫製を行います。

お客様に安心してご利用いただけるよう、責任を持って商品をお届けしております。

草
アグニーはギフトに真剣 ~ギフトに大切なのは、ワクワクと感動~ パッケージに真剣 お子様へのプレゼントに最適

御出産のお祝いやお誕生日・入園・七五三など、特別なギフトとしてご利用いただく事の多いアグニーでは、オリジナルのギフトボックスを標準でご用意しました。ベビー・キッズへのプレゼントをイメージした優しく爽やかな淡いブルーを基調としたデザインです。

こだわりのメッセージカード&オリジナルラッピング♪ 無料でご対応します

無料だからと言って手は抜きません! 想いを届ける特別なギフトとして、お客様に安心してご利用いただくために、アグニーはできる限りがんばります!

のし

ご出産のお祝いには欠かせない、無料対応の「のし」は、“花結び”と呼ばれる蝶結びの金赤7本水引き。御出産御祝・祝御誕生日・御入園御祝・七五三御祝など、表書きは自由に印字可能です。贈り主様のお名前は連名も可能ですので、“ご親戚数名と”“会社の同僚数名と”“お友達同士数名と”など、グループで贈る場合も安心です。
※「のし」はすべて内熨斗での対応となります。ラッピングをお選びのお客様は熨斗を付けたギフトボックスの上からラッピングをさせていただきます。

贈り手の想いに真剣 価格のわかる明細は 同梱しません

送り先様への直接配送も安心してご依頼いただけるよう、価格のわかるような明細などは一切同梱いたしません!
※請求書や納品書は通常同梱いたしませんので、必要な場合はご注文時に「備考欄」へご記載ください。

コンビニ後払いをお選びのお客様

後払い請求書は商品とは別に、ご注文者様宛てに送付されるので安心です。(ご請求書は商品が到着後に発送されます。郵便事情によっては商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかることがあります。)

送り状 仕上り写真サービス 仕上り写真 メールでお知らせ

オーダーメイドのお名入れ食器を注文して、相手先へ直送したいけれど。。。実際の完成品を見ずにプレゼントするのってちょっと不安ですよね。そこで、アグニーではお名入れご注文品ごとに完成品のお写真を撮影し、ご希望のご注文者様へメールをさせていただいております。

※ お名入れ品をご注文のお客様のみご対応致します。
※ 配送先がご注文者様と異なる場合のみご対応致します。
※ あくまで完成したお名入れの仕上りを確認するためのサービスです。写真確認後の内容変更・調整・キャンセル等はできません。

付箋サービス 付箋写真 付箋でお知らせ

ラッピングがしてあると、どれが誰にあげるものかわからない場合がありますよね。いちいちラッピングをほどいて中を確認するのも面倒ですし。そこでアグニーでは、はがしやすい付箋シールで中身をお伝えしています。ちょっとした事なのですが、プレゼントのサプライズ感を大切にしたいから、お名入れ品で複数注文の際は一つ一つ付箋シールを貼らせていただいています。


届いたあとも真剣 アグニーサポート

一つ一つが手作りの天然素材食器、万が一不具合が生じていたら、贈られた方も「どうしたものやら。。。」「いただき物だし、言いずらいし。。。」そんな時は、アグニーサポートで解決! お買い上げ日より6カ月以内であればお使いいただいた物でも速やかに交換対応させていただきます! 贈られた方も直接アグニーまでご連絡がしやすいように、取扱説明書にわかりやすく明記しています。

詳しい条件内容 商品に不具合が生じたら
  • 正規店以外でご購入された商品に関しましては、保証対象外となる場合がございます。
    →非正規店に関する詳しい内容はコチラ←
  • 取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた不具合・損害につきましては責任を負いかねます。
  • 日本国内在住の方に限ります。(お届けは日本国内のみとなります。)
  • 破損交換は1点につき、1回限りとなります。
  • 廃番品等で同じ商品のご用意が無い場合は、同等商品との交換とさせていただきます。
  • このサービスは予告することなく変更し、あるいは一定の告知期間を設けた上で中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。

もちろん、アグニーでは製造工程及び梱包出荷工程にて、品質検査を行った上で、商品を発送しております。「ご利用いただくお客様に安心をお伝えしたい!」そんなスタッフの想いからうまれた、万が一に備えるアグニーサポートシステムです。

ついでにこちらも
お食い初め
離乳食デビュー
食育を考える