はねプレート

レオナルド・ダ・ヴィンチはこう言ったそうです。

”シンプルである事は究極の洗練である”

彼がそう言うならきっとそうなのでしょう。
ということは「はねプレート」はアグニーの究極の洗練。お皿としての必要最低限のカタチ。
仕切りがないですから、食材やお料理を選ばず、何でも自由に使えます◎

これぞシンプル!

シンプルゆえに、朝食・ランチ・ディナーにデザートにも使えちゃいます。
こどもっぽすぎないデザインで大人も使えるから、家族で揃えるのもアリですね◎

そして、これ実はアウトドアでも人気なのです。
小さな手でも運びやすい、羽のような縁部分がポイント♪
軽くてそこそこ丈夫、重ねることもできるから、海でも山でもバーベキューに大活躍なんですよ♪

お名入れできます♪

このお皿はじぶんの!という目印や、ギフトなどでお誕生日やコメントをいれることが可能です!

プレート裏面には最大3行(各行14文字まで)!
オプションでセットにできるスプーン、フォークには5文字までお名入れ可能です ◎

レーザー彫刻によって刻み込むので、使っているうちにかすれてくる心配もありません♪

どんな文字を入れようか…他にもお名入れした写真をみてみたい…などなどは、ぜひこちらのページをご覧ください♪
↓↓
https://www.agney.jp/naire.html

そして実は、お手元に届いたあとからでのお名入れも承っております♪
幼稚園や保育園で使うために記名が必要になった!
家族が増えたから、じぶんのしるしが欲しい!
などなど、「あとから名入れ」も人気があります◎
↓↓
https://www.agney.jp/nr-000.html

いつでも使える じぶん専用の食器♪

自分だけのプレートにカスタマイズ!

仕切りがないからたっぷり盛り付けできちゃいます。
ワンプレートで後片付けも楽々ですね。

また、agney*の食器はすべて食洗機対応です!
パパママもうれしい扱いやすさです♪

ご購入はこちらから

   
 
     
Translate »