きかんしゃプレート

ごはんはつづくよどこまでも~♪

こどもたちには鉄道が好きな子もたくさんいますね。
列車の色や形、駅名など知らぬ間にいろんな知識をどんどんおぼえてビックリすることも。
そこには文字や記号、数や時間など、さまざまな情報がつめこまれているのです。
好きこそ物の上手なれ。興味からはじまる学習こそ、最強知育でしょっ!

そんな鉄ボーイ・鉄ガールたちに捧げます、アグニーの「きかんしゃプレート」。

なんとこの「きかんしゃプレート」のうしろには「きゃくしゃプレート(別売)」が無限につながるのです∞
食欲に合わせて、成長に合わせて連結☆

たのしいごはんの時間へしゅっぱ~つ!

やさしいぬくもりのナチュラル食器。
くちあたりはとてもやさしく、盛りつけたごはんも自然と引き立ちます♪
和食、洋食、どんなごはんにも相性バツグン!

天然素材からつくられたカジュアルかつシンプルなデザインなので、男の子・女の子問わず人気があります!

また、agney*の食器はすべて食洗器OK!食器用中性洗剤OK!
独自のコーティング技術で、おしょうゆなどの濃いものだってばっちりはじきます。
扱いもカンタンなので、パパママたちからも人気です◎

オリジナルのプレートに♪

プレート裏面には最大3行(各行14文字まで) 、スプーン、フォークには5文字までお名入れ可能です。
出産祝いやお誕生日ギフトにはもちろん、じぶん専用の証としてトクベツ感がぐっとプラスされます♪

レーザー彫刻による加工にて文字を刻むので、使っているうちにけずれてしまう心配もありません。
想い出の食器として、お子様の成長とともに末永く。。。

他にも、のしやメッセージカードなどのご用意もございます。
プレゼントとしても、たくさんのお客様にお選びいただいております♪

連結してさらにもりもりごはん!

バランスよく盛り付けしやすい仕切りサイズ

「きかんしゃプレート」の後ろには「きゃくしゃプレート(※別売)」がパズルのように連結します!
あっという間に豪華なおこさまランチが完成☆

連結すると、けっこうたっぷり盛りつけられます♪
そのときどきの様子をみながら、食べられる量を調節できるプレートなのです。

このふたつのプレートと「アグニーカトラリーS」のセット「きかんしゃスペシャルセット」もございます!くわしくはこちら。
↓↓

きかんしゃスペシャルプレート

「きゃくしゃプレート」(単品)のページはこちら。
↓↓

きゃくしゃプレート

「きかんしゃプレート」(単品)のページはこちらからどうぞ。
↓↓

きかんしゃプレート

   
 
     
Translate »