めし椀 しる椀

普段使いに最適!アグニーシンプルシリーズ☆

大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんも使える「めし椀」「しる椀」は組み合わせ方次第で、さまざまな印象を与えてくれます。

アグニーの食器はすべて食洗器対応なので扱いも簡単◎
一汁三菜で栄養バランスばつぐんのごはんタイムを!

それぞれカタチが違います

正面イメージ

用途に合わせてお椀の形を変えています!「めし椀」は、ごはんをやさしく包みこむような丸いフォルムに。

正面イメージ

そして「しる椀」は、縁を外側に反らせることで下くちびるがフィットしやすく、お味噌汁ものみやすいカタチにこだわりました。

それぞれ、ホワイトとブラウンの2色からお選びいただけます!

なめらかな手触りの竹食器! 天然素材だから、くちあたりもやさしい◎
少し大きめの離乳食お椀としてもお使いただけます。

「めし椀」「しる椀」にまるざらとお箸の4点セットもございます!
↓↓
https://www.agney.jp/ag-127fm.html

食器で変わる、おうちごはん

竹の素材感が、和食洋食問わずさまざまな料理と相性ばつぐんです◎

イメージ3

ほかにも、サラダボウルとしてお使いいただけます。

ギフトに最適!お名入れオーダーメイド

また、デザートにもおすすめ。あんみつをのせれば、和カフェスタイルに♪
こちらは、「しる椀」と「まるざら-16cm-」と「アグニーカトラリーSセット」を使用しています。
組み合わせ方1つで食器の雰囲気も変わります♪


ご購入はこちらから

めしわん
しるわん
   
 
     
Translate »