離乳食パレット

いざ、離乳食デビュー!ご出産のお祝いに最適な、離乳食のためのナチュラル食器。

「絵具のパレット」スタイル

ちょうどいい深さ

パパさん・ママさんがこどもを膝に乗せて食べさせやすい食器とは……。
そんなことを考えてたら、絵の具に使うパレットがうかびました。
利き手に筆を持ち、もう一方の手には色とりどりの絵の具がのったパレット。
アグニーの「離乳食パレット」は、まさにそのスタイル。

名画家ゴッホが自由自在に絵を描くように、色々な食材からなる栄養満点の離乳食を、繊細なこどものお口にサッと運ぶ。

こどもたちはキャンバスみたいにじっとしていないですけどね……。

ちょうどいい仕切りのサイズと深さ

食材の味や触感だけでなく、食器の温度や質感にも敏感な時期のこどもたち。
くちあたり、触れ心地のやさしいナチュラル食器で離乳食デビュー♪

自分だけのプレートにカスタマイズ!

片手で持ちやすい、安定感を考慮した親指の入る隙間。
繊細なこどもの口へと、離乳食を運ぶことに集中できます。

これもアリっすね★

離乳食完了期が終わってもプレートとしてお使いいただけます!
幼児食は、大人の味付けより薄くしたり、まだ食べない方が良い食材もあるのです。
量も様子を見ながら変えていくため、はじめは離乳食パレットのようなちいさめプレートがおすすめ♪
さらにアグニーの食器はすべて食洗器OK!パパママにもやさしい設計です。


アグニーの離乳食食器について、こちらのページでもご紹介しています。ぜひご覧ください。
↓↓
https://www.agney.jp/baby-food.html

お名入れできます

プレート裏面には最大3行(各行 14 文字まで)、
スプーン、フォークには 5 文字までお名入れ可能です。(別途料金がかかります)
出産祝いやお誕生日ギフトに欠かせないお名入れ加工!
想い出の食器として、お子様の成長とともに末永く。

ご購入はこちらから

離乳食パレット
   
 
     
Translate »