お食い初めトレーセット

”一生涯、食べることに困らず、健康に育ってほしい”
赤ちゃんの健やかな成長を願う、大切なお食い初めの儀式。
トレー、お椀x2、お皿x3(大・中・小)、お箸の、豪華な竹製お食い初め食器セットです!

シンプルなデザインなので、和洋どちらの料理にも合い、お食い初め後も長くご利用いただけます♪

スタンダードタイプ

シンプルなお食い初め食器セットです!
成長がはやく、まっすぐ伸びる竹は、古くから縁起物の象徴。
天然素材なので赤ちゃんへの触れ心地もやさしく、また食洗器・食器用中性洗剤OKなのでパパ・ママにもやさしい♪

モダンタイプ

豪華なお食い初め食器セット

お皿、お椀にこだわったモダンタイプもございます。
通常タイプよりも深さがあり、盛り付けやすい形状になっています!
お椀は、飯・汁それぞれでデザインを変えています。

お食い初めのあとも

お食い初めの儀式ではお子様のお口に料理を寄せるだけですが、アグニーのお食い初め食器は実際に食べられるようになってからもお使いいただけます!

シンプルでカジュアルなデザインもさることながら、おしゃれさも変えね備えているため、男女問わずお子様の成長とともに末永く使い続けられるアイテムなのです◎

お食い初めのやり方・それぞれの料理の意味・食べる順番などを、アグニーHP内にてさらっとご紹介しているので、ぜひご覧ください♪
↓↓
https://www.agney.jp/okuizome.html

アグニーロゴが刻印

食器の裏面にはアグニーロゴが刻印されています。


ご購入はこちらから

お食い初めトレーセット スタンダード
お食い初めトレーセット モダン
   
 
     
Translate »