お食い初め箱膳セット

”一生涯、食べることに困らず、健康に育ってほしい”
赤ちゃんの健やかな成長を願う、大切なお食い初めの儀式。
ご家族の想いを伝える、やさしい風合いと自然の温もりのあるセットです♪

たのしくカジュアルに

お食い初めは本来親族が集まり、漆食器を用いて行われるものですが、ライフスタイルがどんどん変わってきている現在、伝統を守りつつも おうちでもっとカジュアルに楽しく行うご家庭も増えています♪

アグニーのお食い初め食器は、シンプルなデザインなので男女問わず使える上に、実際にごはんを自分で食べるようになってからも長くご利用できます◎

そもそもお食い初めって?いつ行うの?料理の意味は?やり方は?
など、アグニーHPにて簡単にご紹介しております。ぜひのぞいてみてください!
↓↓
https://www.agney.jp/okuizome.html

他にもアグニー食器と食育についてのページもございますので、チェックしてみてください♪
↓↓
https://www.agney.jp/food-education.html

スタンダードタイプ

シンプルなデザインのスタンダードタイプ。
箱膳本体、お椀x2、お皿x3(大・中・小)のとっても豪華なお食い初め食器セットです!
いつの日かお子様自身でごはんを食べられるようになった時のために、お箸 + カトラリーもセットに含まれています♪

モダンタイプ

お皿、お椀にこだわったモダンタイプもございます!
通常タイプよりも深さがあり、盛り付けやすい形状になっています。
お椀は、飯・汁それぞれでデザインを変えています。

お食い初めの後も

お膳台部分は、母子手帳やアルバムなどの記念品を保管することができる〝ひきだし〟になっています。こどもたちの想い出がつめこまれていくことで完成する、まるでタイムカプセルのような食器セット。

また、食洗器・乾燥機対応、食器用中性洗剤OKなので普段使いにも◎
お子様の成長とともに、末永くご愛用いただけます!
お祝いのプレゼントにもご好評です♪

お名入れも承っております!
↓↓
https://www.agney.jp/naire.html

アグニーロゴが刻印

食器の裏面にはアグニーロゴが刻印されています。


ご購入はこちらから

お食い初め箱膳セット
お食い初め箱膳セット モダン
   
 
     
Translate »