ON THE UMAMIさまとコラボしました!

ON THE UMAMI × agney*

” うまみ” 成分の科学的な分析と、職人の感性や技術力で” うまみ” を引き出し、ダシづくりを追及する『ON THE UMAMI』さま。
https://www.on-the-umami.com/

今回は、その『ON THE UMAMI』さまからお声がけをいただき、「赤ちゃんのためのUMAMIだし やさい」とアグニーの「離乳食お椀セット」のコラボレーションが実現いたしました ♪

▪「赤ちゃんのためのUMAMIだし やさい」

赤ちゃんのためにつくられた、7 種類の国産野菜を使用した離乳食だしパック。 なんと、ダシをとったらパックの中身を取り出して、そのまま離乳食の食材としてお使いいただけるのです。おもしろい!
これなら手間が掛かる離乳食づくりもラクチンですね♪


『ON THE UMAMI』さまの公式サイトにて「赤ちゃんのためのUMAMIだし やさい」を使用したレシピを掲載してくださっていますので、是非ご覧ください☆
https://www.on-the-umami.com/category/recipe/

   
 
     
Translate »