おうちのおべんとばこ

おうちのカタチの竹製おべんとばこ。
竹はとっても丈夫ですから、安心して使えます♪

卓越した職人が一つ一つ丁寧に削り出し

身箱部分は竹本来の色合いを生かしたホワイト。
屋根部分は竹を燻すことで色を変化させたブラウン。
染料を一切使わないナチュラルツートンカラーはagney*ならでは!

職人さんが丁寧に磨き上げる柔らかなカーブは、見た目のほっこり感はもちろん、手触りもスベスベ滑らかです。

食べられる量に合わせられます◎

お弁当が入るスペースは内寸11x7.9x 深さ3.5cm が2段!
こどもたちにとって最適なサイズ感を考えました。

たくさん食べられない時期には、一段だけにして

まだたくさん食べられない時期には、一段だけにして、“ひらや” のおべんとばことしても使えますよ。

また、agney*の食器はすべて食洗器対応!
日々の扱いやすさにもこだわりました◎

お名入れできます!

出産祝いやお誕生日ギフトに欠かせないお名入れ加工。
幼稚園・保育園に持っていくときも、お名前があれば安心♪
独自のレーザー彫刻でしっかり刻み込むので、使っているうちに消えてしまう心配もありません◎

お名入れはそれぞれ5文字まで。
かわいい、かっこいい記号も多数ご用意しております。

agney*のお名入れについて、くわしくは下記URLをご覧ください♪
↓↓
https://www.agney.jp/naire.html

ご購入はこちらから

おうちのおべんとばこ
   
 
     
Translate »