NEWアイテム|わっか×ミトン、両手スープカップセット:ミトン付き

giftset

贈ってうれしい、もらってうれしい
ギフトセットが新登場♪

出産祝いなどの贈り物にぴったり!
出産後すぐ~離乳食時期に使えるかわいいアイテムを、アグニーのオリジナルボックスに詰め込みました♪

わっか×ミトン

ひとつめのギフトセットは「わっか×ミトン」

天然の孟宗竹で作られた「わっかのカトラリー:2本セット」とこだわりオーガニックコットンの「アグニーミトン」をセットにしました。

わっかのスプーン・フォークは、特徴的な”まぁるい持ち手”がキュートなカトラリー。
丸のカタチは『縁を呼ぶ、繋ぐ』といわれています。
成長していくお子さんのこれからにも、良い縁が繋がっていきますように、と願いを込めて作りました。

アグニーミトンはオーガニックコットンを使ったガーゼタイプのミトンです。
ガーゼの柔らかな肌触りで、赤ちゃんのお肌が傷つくのを防ぎます。

両手スープカップセット:ミトン付き

人気アイテム「両手スープカップ」「スプーンS」「アグニーミトン」がギフトセットになりました!
どちらもこだわりの天然素材を使っているから、安心して贈ることができるおすすめアイテムです♪

スープメニューはもちろん、離乳食食器としても優秀な「両手スープカップ」は、長期スパンでお使いいただけるアイテム!
夏はひんやり素麺の器として、冬はお野菜たっぷり栄養満点の具だくさんスープメニューはいかがでしょう♪

ヨーグルトや離乳食にぴったりの小さめスプーン「スプーンS」もセットになっていますよ♪

ご購入はこちらから

わっか×ミトン
両手スープカップセット:ミトン付き
   
 
     
Translate »