NEWアイテム| おやさいハンカチ&アグニーミトン

おやさいハンカチとアグニーミトン

アグニーのオーガニックコットンアイテムに新たな仲間が加わりました!
まぁるいフォルムにお野菜の刺繍がかわいい「おやさいハンカチ」と、やさしい肌ざわりのガーゼタイプミトン「アグニーミトン」
どちらもオーガニックコットンで、デリケートな赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけます。

おやさいハンカチ

まずは「おやさいハンカチ」! ワンポイント刺繍で野菜のイラストを施した、まぁるくて愛らしいハンカチです。一人でトイレにいけるようになったら、そろそろマイハンカチを準備したいですね♪

手触りが優しい今治産ハンカチ。生地はオーガニックコットン100%!デリケートな赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけます。

クリップで留めれば簡易スタイに早変わり!シーンや年齢に合わせて使い方も自由自在です♪

「おやさいハンカチ」にはそれぞれワンポイントで野菜の刺繍がしてあります♡色とりどりの刺繍は、糸の色合いや立体感までこだわって仕上げました。

A~Dの4つの柄から一つお選びいただけます。

一つ買うと他の野菜も集めたくなりますね♪
今日はブロッコリー、明日はにんじん!お出かけ準備も楽しくできそうです。 洗い替え用にも何枚か持っておくと安心ですね。

アグニーミトン

こちらは通気性が良く、とっても軽いガーゼタイプの「アグニーミトン」 !ミトンは赤ちゃんの手を包み込んで、寝ているときに顔や体を引っかいて傷つけてしまうのを防いでくれます。

優しい手触りのアグニーのミトンは、ちいさな手をふんわりと包んでくれます。天然素材で作られているから、デリケートな赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけますよ♪

出産祝いやお誕生日に

「おやさいハンカチ」と「アグニーミトン」、どちらも出産祝いやお誕生日ギフトのちょい足しアイテムにぴったり♪大切な日に、オーガニックコットンのやさしさを贈ってみてくださいね。

おやさいハンカチ
アグニーミトン

      
      
    
   
 
     
Translate »