NEWアイテム|お食い初め6点セット-みやび-

お食い初め6点セット-みやび-

縁起物の竹でできた「お食い初め6点セット-みやび-」が発売開始!
お食い初めとは、「一生涯食べ物に困らないように」と、生まれてきた赤ちゃんの健やかな成長を願う伝統的な儀式。「お食い初め6点セット-みやび-」はお食い初めをやさしく、鮮やかに彩ります。

シンプルなデザインだから、お食い初めの後も普段使いとして末永く使用可能です。小学生になってからもお使いいただけます!お財布にも環境にもやさしいアイテムなのです♪

優しい色合いの食器は、おうちごはんにも大活躍!食器に統一感があると、グッとおしゃれ度増し増しでナチュラルテイストな食卓になります♪汁椀・飯碗・主菜・副菜と分けることで、三角食べやお箸の運び方などのマナーを学ぶことができるのです。

めし椀 と しる椀、大きさの違う まるざら が3枚と お箸 の豪華6点セット。使い勝手のいいシンプルな食器ばかりで末長くお使いいただけます♪
もちろんお名入れも可能ですから、出産祝いやお誕生日のプレゼントにぴったりのセットなのです。

食器の組み合わせ方次第で、デザートプレートになったりと変化をつけられるのも「お食い初め6点セット-みやび-」の魅力!
いろいろな組み合わせで、おうちごはんを楽しく彩ってくださいね♪

お食い初め6点セット-みやび-

      
      
    
Translate »