NEWアイテム| リムカクS/M/L/LL

リムカク新発売

”もぐもぐカーブ”でさらにごはんが食べやすくなった「リムカク」が新登場☆
シンプルな四角のプレートにリムがつくことで、盛り付けを立体的に見せ、ごはんをグッと引き立ててくれます!

天然木ラバーウッドで作られた「リムカク」は、木材のナチュラルな素材感はそのままに、食洗機にも対応。普段使いに最適です。

さらに、S・M・L・LLとサイズも豊富♪
用途に合わせて4つのサイズからお選びいただけます。

えらべる4つのサイズ

リムカクS
10cm×13.5cm×高さ2.1cm


いちばん小さな「リムカクS」は、小皿としてお使いいただけます。
高さ2.1cmの深皿だから、お皿いっぱいにおかずをぎゅっと詰めこんだ盛り付けもこぼれにくく、可愛い仕上がりに♪

リムカクM
13cm×18cm×高さ2.1cm


「リムカクS」よりすこし大きな「リムカクM」は、さんかくおにぎりがちょうど2つ入る大きさ。副菜なども入れられます!

リムカクL
14.5cm×20cm×高さ2.1cm


14.5cm×20cmと絶妙な大きさのリムカクLは、カレーライスやチャーハンなどのご飯ものに。
深さがあるからこぼれにくく、内向きカーブでお米もすくいやすいんです。

リムカクLL
18cm×19cm×高さ2.1cm


一番大きなLLサイズは、ランチプレートとしてもお使いいただけます!
お子様だけでなく、パパやママのモーニングプレートとしてもちょうどよいサイズ♪

新技術”もぐもぐカーブ”

もぐもぐカーブ

『もぐもぐカーブ』とは、 プレートの内側全てを内向きにカーブするよう加工した構造のこと。
この『もぐもぐカーブ』に沿ってスプーンを動かすことで、 今までよりもおかずが掬いやすくなりました!

実用新案

木製プレートでは初めて(当社調べ)全ての縁が内側にカーブするよう削り出すことに成功しました!
さらに、その技術が実用新案に登録されました。特許権も申請済み!

こどもたちの「おいしい!」のために、アグニーはどんどん進化を続けていきます。

ご購入はこちらから

リムカクS
リムカクM
リムカクL
リムカクLL
Translate »