アグニーNEWカタログできました。

アグニーNEWカタログ

はじまりました2017年!今年もたのしいカタログ作ってみましたよ。テーマはズバリ「パンケーキマン参上の巻!!」とくに深い意味はありません。そして今回はついに実写版アグニー&ネロ。双子ちゃんが撮影に協力してくれました!

ヒツジも人も「たべる」をします。コドモもオトナも「たべる」をします。インド人も断食のあとは「たべる」をします。きっと宇宙人だって、おひるになるとおなかがすきます。

「たべる」をするには食器があると便利です。みんな知ってます。でも、宇宙人は普通の食器なんて使わないかもしれません。なんかこう、もっと進化した、パズルみたいな。。。あ、それアグニーで売ってます。

というわけで、アグニーは日々進化しているのです。そんなアグニーの、おしつけがましい気持ちがあふれんばかりの最新版カタログ。ぜひぜひ、アグニー食器の世界をのぞいてみてください。

   
 
     
Translate »