プレゼントキャンペーン|おやさいスタイ

プレゼントキャンペーン開催中!!
5月24日(日)正午まで

5月末発売予定の新商品「おやさいスタイ」を5名様にプレゼントいたします!

デリケートな赤ちゃんの肌にも、環境にも優しいオーガニックコットンガーゼで作られた今新作は、ご出産祝いとしても気軽にプレゼントできるおすすめアイテム♪軽くて通気性の良い「おやさいスタイ」は贈り物だけでなく普段使いとしてもおすすめです。 《新商品プレゼントキャンペーンを実施中!!A~Dの4つの柄から一つお選びいただけます! 》

おやさいスタイ

「おやさいスタイ」には、それぞれこだわりの刺繍糸でお野菜の柄をワンポイントで刺繍しています。さらに、うしろを向いた時に見えるリボンがアクセントとなって、ナチュラルな中にキュートさも感じるデザインに♩

おやさいスタイ A.にんじん

A:にんじん

おやさいスタイ B.とうもろこし

B:とうもろこし

おやさいスタイ C.ブロッコリー

C:ブロッコリー

おやさいスタイ D.とうもろこし

D:とうがらし

おやさいハンカチと刺繍柄をそろえているので、セットでプレゼントするのもおすすめ★

​——————————————–

agney*新商品 「おやさいスタイ」をプレゼント!
“新商品プレゼントキャンペーン”。

【概要】5月末発売予定の新商品を”5名様”にプレゼント!当選者のお客様にはDMを送らせていただきます。その際に、下記A~Dよりご希望のスタイの柄をお伺いします♪

A.にんじん
B.とうもろこし
C.ブロッコリー
D.とうがらし

【応募方法】 
① @agney_instaをフォローする。 
②本キャンペーン投稿に“いいね”+コメントをする。 
③ストーリーズにアップをする。 (1枚目)
《③の方法》 
1.投稿画像下の「紙飛行機マーク」をタップ 
2.「ストーリーズに投稿を追加」をタップ 
3.左下「ストーリーズ」をタップで完了! 

実施期間は5月24日(日)正午 [日本時間]まで。
お名入れは対応しておりません。予めご了承ください。

Instagramへ移動
   
 
     
Translate »