プレゼントキャンペーン|両手スープカップセット:にんじんスタイ付き

プレゼントキャンペーン

新商品プレゼントキャンペーン開催中!!
7月26日(日)正午まで

7月末発売予定の新商品 両手スープカップセット:にんじんスタイ付き を5名様にプレゼントいたします!

アグニーの人気商品「両手スープカップ」に「スプーンS」と「おやさいスタイA:にんじん」 がセットになった「両手スープカップセット:にんじんスタイ付き」が新登場!

“人気商品×人気商品”を組み合わせたギフトセットシリーズ。ご出産祝いとして安心してプレゼントしていただける、おすすめのアイテムが揃っています♪

両手スープカップ

離乳食食器としても優秀な両手スープカップは、長期スパンでお使いいただけるアイテムです。
職人さんが一つ一つ丁寧に塗装・やすり掛けをしているので、すべすべのやさしい手触りに♪

スプーンS

竹ならではの色合いに、やさしい口あたりが嬉しいスプーンS。
ちいさな手でもしっかり握ることができます。

おやさいスタイA:にんじん

こだわりの刺繍糸を使用した「おやさいスタイA:にんじん」。
オーガニックコットンガーゼ100%の今治産スタイは、軽くて通気性もGOOD!
暑い夏にもオススメのアイテムです♪

ギフトボックス

3つのアイテムがぎゅっと詰まったギフトセットシリーズは、箱を開けた瞬間も可愛く上品に見えるよう、それぞれの商品に合った仕切り・パッキンを使用しています。

ラッピング

アグニーこだわりのオリジナルギフトラッピング!
アグニーカラーの水色を使用したボックスは、やさしい色合いで上品な仕上がりに。

食洗機対応

さらに! 食中毒の原因でもある「大腸菌・黄色ブドウ球菌の抑制」を実証した独自開発コーティング ”LOHAS COAT” を実施。お子様にも安心してお使いいただける竹製食器です。
そして、ママやパパに嬉しい食洗機対応! 食後はパパッと食洗機へ♪

プレゼントキャンペーン概要

7月末発売予定の新商品を”5名様”にプレゼント!当選者のお客様にはDMを送らせていただきます。

【応募方法】 
① @agney_instaをフォローする。 
②本キャンペーン投稿に“いいね”+コメントをする。 
③ストーリーズにアップをする。 (1枚目)
《③の方法》 
1.投稿画像下の「紙飛行機マーク」をタップ 
2.「ストーリーズに投稿を追加」をタップ 
3.左下「ストーリーズ」をタップで完了!   

【実施期間】
実施期間は7月26日(日)正午 [日本時間]まで。
お名入れは対応しておりません。予めご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

Instagramへ移動
   
 
     
Translate »