クリスマスプレゼントキャンペーン!▼応募フォームはコチラ▼

クリスマスプレゼントキャンペーン

~agney*から感謝を込めて 2020冬~
クリスマスの特別企画!

※キャンペーンは終了いたしました。

こどもはもちろん大人もワクワクするクリスマスが近づいてきましたね♪

agney*では特別企画として、『きのこのおうちプレートセット』と『おやさいハンカチA/B/C/D』のセットを”5名様”にプレゼントするクリスマスプレゼントキャンペーンを実施します!

例年はInstagramで行っている大好評のプレゼントキャンペーン、今回はブログで行います!
なお、インスタグラムのDMでご連絡することはありませんのでご注意ください。

12月13日(日)正午までこのページ下の<応募フォーム>から応募できます!

きのこのおうちプレートセット

アグニーの人気商品「きのこのうちプレートセット」は、自社栽培した天然孟宗竹でつくられたナチュラル食器!深さが1.5㎝もあるため、ごはんをこぼしがちな、ちいさなお子様にもオススメ。アグニーカトラリーSも付いています♩※マグカップは付きません。

おやさいハンカチ

「おやさいハンカチ」にはそれぞれワンポイントで野菜が刺繍してあります♩刺繍糸にもこだわり、柔らかく優しい色合いのものを使用。
A~Dの4つの柄から一つお選びください。

食洗機対応

​食中毒の原因でもある「大腸菌・黄色ブドウ球菌の抑制」を実証した独自開発コーティング ”LOHAS COAT” を実施。 
お子様にも安心してお使いいただける食器です。

さらに!agney*の食器はすべて、ママやパパに嬉しい食洗機対応! 
食後はパパッと食洗機へ♪

※全ての菌に対する抑制・永続的な効果を保証するものではありません。

応募フォームはこちらから!

クリスマス限定商品を抽選で”5名様”にプレゼント!

※応募方法が変わりました!
アグニー公式ブログにてご応募頂き、当選者のお客様にはメールを送らせていただきます。
Instagramにて当選メッセージを送ることはございませんので、ご注意ください。


【応募方法 – 3ステップ♩ – 】 
① 下記応募フォームをタップ
② お客様情報を入力
③「送信する」をタップ ←これで応募完了!

実施期間は12月13日(日)正午 [日本時間]まで。

当選メールは12月14日(月)以降に送らせていただきます。
※お名入れは対応しておりません。予めご了承ください。

※キャンペーンは終了いたしました。

応募フォーム

   
 
     
Translate »