新商品キャンペーン開催中!

(※終了しました)

5名様に『両手スープカップ 』をプレゼント♪
12月1日(日)正午まで!


12月初旬、発売予定の新商品「スープカップ セット」を5名様にプレゼントいたします!ちょっとこぶりな可愛いスープカップ。サイドメニューとしてちょうど良いサイズ感です♪両手でギュッ!と握ることで、おててのちいさなお子様も安定して持つことができます☆ 持ってる姿もキュートです♥

インスダグラムより①フォロー②いいね、③ストーリーをあげるだけで応募完了♪

【応募方法】
① @agney_instaをフォローする。
②本キャンペーン投稿に“いいね”をする。
③ストーリーズにアップをする。
《③の方法》
1.投稿画像下の「紙飛行機マーク」をタップ
2.「ストーリーズに投稿を追加」をタップ
3.左下「ストーリーズ」をタップで完了!

※その時表示している画像がストーリーにアップされます。1枚目の写真に戻ってから1~3を行ってください♩

【実施期間】
2019年12月1日(日)正午 [日本時間]まで。

【応募資格】
応募要項に従い応募可能な方で、日本在住の方。当選者への商品発送は日本国内に限ります。

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品発送先登録のフォームをご案内いたします。
※当選をお知らせするDMの送付は、2019年12月2日以降となります。
※DMにて当選通知後、2日以内にご返信が確認できない場合は落選とさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

   
 
     
Translate »