「いきものおくるみ」の販売価格が変わりました。 ×3,800円(税抜)から○3,200円(税抜)に。

とうとう平成最後の夏が始まりました!とにかく暑い今年の夏、みなさんはどうお過ごしでしょうか?遊びに夢中になって、なかなか水分を取りたがらないお子さんもいるかと思いますが、汗っかきなこどもは大人以上の水分補給が必要です!熱中症、脱水症状で緊急搬送される方が年々増加しているようです。こまめな水分補給を心がけて平成最後の夏、楽しい思い出で締めくくりたいですね!さて、この猛暑、クーラー部屋で過ごすことも多いこの時期におすすめ☆今治産3重コットンガーゼ『いきものおくるみ』の価格が変更になりました!

イメージ

クーラー冷えからも守ってくれる、薄手の『いきものおくるみ』は、 organic cottonを使用しています。さらに3重コットンガーゼで通気性もばっちし!汗っかきな赤ちゃんにもおすすめです。柔らかい素材で手触りもやさしく、パパやママもブランケットとしてお使いいただけます。

イメージ2

おくるみには250の生き物が!仲間同士を見つけたり、”いきものリスト”を見ながら名前を覚えたり、ちょっとした遊びや学びもできるので、ちっちゃい子から大きなお兄ちゃんお姉ちゃんまで、成長に合わせて楽しむことができます☆よく知っているものから、あまり知られていないマイナーな生き物までさまざま!この夏、水族館や動物園へおでかけしたら、実際に見た生き物をおくるみの中から探してみるのも楽しいですよ♪

いきものおくるみ
   
 
     
Translate »