RIVERET公式HPがリニューアル!

RIVERET

今回はちょっとみなさんにご紹介したいおはなし。なんとこのたび!アグニーの兄貴分であるブランド「RIVERET」が公式ホームページをリニューアルしました! ん?ていうかRIVERETってなに?だれ? これじつは、アグニーの食器を作っている職人さんたちが、より高度な技術とアイデアで限界に挑戦するべく立ちあげた大人向けの天然素材食器ブランドなのです!アグニーよりも前から生まれていたんですけどね。だから兄貴分。
「RIVERET=リヴェレット」って読むのですが、これは"川のせせらぎ"の語源にあたる、古フランス語だそうで。せせらぎのようにしなやかで繊細なデザインと、絶え間なく流れる水のように挑戦しつづける姿勢を表して名付けられたものなんだとか。

beer vessel

なんとも綺麗なお姿ですねぇ。同じ天然素材の食器でもアグニーとは全く異なる印象です。ラグジュアリー感がすごいぃ。おとなチュラル!アグニーはこどもたちに人気ですが、リヴェレットはオシャレなおとなたちに大人気。お誕生日のお祝いはもちろん、ご結婚祝いとか、退職祝いなんかにも大活躍だそうです。

beer mug

これはお父ちゃんがビール飲むときのやつですね。ぐびぐびいっちゃうやつ。父の日のプレゼントとかにも良いかも。しかも名入れできるとな!お父ちゃんの名前入れてあげたら喜ぶだろなぁ。

flute

リヴェレットのホームページをのぞいてみると、綺麗な写真がいっぱい!ステキですねぇ。この写真の料理はなんでしょうねぇ。ぶっといマカロニですかねぇ。まぁなんともオシャレ。
ぜひぜひパパさんママさんもご興味のある方は見に行ってみてください。こりゃアグニーも負けていられません!

RIVERET

   
 
     
Translate »